まさかのバナナチップス | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

TJマックスで、キッチンクロスやタオルを買おうと思ったら、(サンクスギビング前だったので)

ホリデーシーズン向けのものがいっぱい。

 

 

どれを買おうか迷っている私。

ローカル奥サマも迷いに迷って、あっちで顔を合わせ、こっちで顔を合わせ。

みんなうろうろ。

隣りで見ていたおばさまにどっちが可愛いか選んでほしいと言われたタオルが一番かわいかった(笑)

買い物していると、ラッキーが一緒でも一緒でなくても、なぜかローカルさんに話しかけられます爆  笑

 

悩みに悩んで、レジに向かうと、かなりの行列。

呼ばれるまで、レジ回りに置かれたものを物色してしまう。

 

なにこれーーーびっくり

見たことのないバナナチップスが売られていました。

 

 

ハワイのローカルさんたち、いくらスリラッチャが好きだからって!

上段の赤いパッケージはまさかのスリラッチャ味。

 

私がガーリックシュリンプを食べる時に、必ずもらう

 

 

これ。

 

 

さすがに遠慮しておきましたわ。

 

帰りに、ワードのサウスショアショッピングセンターで見つけたお店。

 

 

オフィシャルにDogもOKですグッ

 

 

この時は閉店後だったので、どんな雰囲気かよくわからなかったけれど

 

 

評判よかったら、行ってみたいねルンルン