お茶会とサーフィン用品 | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

昨日は薔薇のお茶会でしたピンクハート


全て、ロザリアンのチコ先生お手製!
レモネード、柚子のパン、ぷるぷるプリンやマフィンを前にワクワクラブラブ


乾杯前からおしゃべりが弾みます音符


絶品いちごシロップは、アールグレイティーにもピッタリでした。


ピンクだけでも何種類あったのかしら。


咲き始めから、こんなに色が移り変わって行く薔薇があるのですね。


可憐なカップ咲きのアイちゃんの薔薇や


清楚で優しいメリちゃんの薔薇、そして可愛いコちゃん達に今年も会えましたニコニコ


そうそう、お茶会でパパさん達やラッキーのサーフィン話が出て、思い出しました。


ラッキーに届いたサーフィン用品。


新調しましたウインク

ハワイでも、もちろん使います(笑)