久しぶりの病院行ってきました看板持ち


先月行く予定が行けなかったのでかれこれ4ヶ月ぶりの採卵周期。

もっと年齢的にも急がなきゃいけないのに毎回気持ちのリセットをしないと進めない無気力

ズルズルと伸びてしまいました。


朝から新幹線で久しぶりの通院あんぐりそれにしても東京暑すぎるータコ

そして病院の近くのお店がチラホラなくなっててビックリ。

いつも通る時に気になってたラルフローレンのカフェがなくなってるびっくり


いつも病院の薬や、持ち帰るための保冷剤やら、帰りのお土産いれるのにデカいバックでの通院。

オシャレからはとても程遠く…煽り

行く機会を逃してました魂が抜ける


せっかく東京に来てるのに一人の通院の時もいろいろまた探してみようと思います。



さて今回は

FSH   11.1といつもよりすこし高め煽り

右 5個 左 5個

で同じくショート法でスタート。


次回は土曜日の診察。

なかなか新幹線の予約が混み合ってとれなくてやっと取れたニコニコ

世の中三連休なんですね。

あっという間に満席になりギリギリ取れて良かった。


タマゴよ、順調に育ってくれますように。