時化予報でしたが皆さんの意気込みで出船しました!



ポイント到着してなかなかのウネリ

これじゃ転覆の恐れがあるためドテラはやめて

バーチカルでピン撃ち!



ひと流し目からヒット❗️





操船でタモ入れ出来なかったのでお客様にお願いしました🙇









そして朝イチのジアイが終わり魚探にイカは映ってますが口を使わず。。沈黙。






ポイント移動して

沈黙を破るヒット!


出ました4.79kg!








その後ポツポツ追加して







引き上げました!




今年は熱いです。




6kg出るんじゃないでしょうか?


挑戦者お待ちしております!


#指宿遊漁船

#レッドモンスター

#アオリイカ

#モンスターアオリイカ

#イカ

#エギング

#ティップラン

#ビージーフィッシングボート