《◎女性をメロメロにする小さなこと(大きなこと)》 | 31年間 恋愛経験0・女友達なしのルックスも普通な僕が、たった14日間で佐々木希似の女性と付き合う事ができた秘密の恋愛テクニック

《◎メロメロ》


今日はネットで見たのを共有しよう..


毎朝「かわいいね」と言う(大事)

寝起きでぼさぼさの髪 ちょっとむくんだ顔... そんな時でも 彼女が1番かわいいとほめよう。


1人で決めないで彼女の意見も聞こう

関係を長続きさせる秘訣。ものごとを一緒に決めていくってことは女子にとってとても大切。


一緒に買い物に行こう

一緒に買い物に行き 2人が気に入る服を買い.. そしてその服をデートで着ると〇。


言葉や行動で愛を伝える

彼女があなたにとってどれほど大切な存在か伝えよう。些細なことでも大丈夫。彼女はその言葉で安心します。


お互いにマッサージ

仲がいいからできる。日頃 ストレスで疲れている彼女。あなたが心から気にかけていることを伝えるいいチャンス。


しっかりと感情を表に出す

あまりにも激しい必要はないが 感情をきちんとあらわすことが大事。喜怒哀楽が無いと いっしょにいて楽しくありません。


他の人には話さない子供の頃の話をする

子供時代のことを話すのは あなたにとって彼女が特別な存在だという証。心から彼女を信頼しているからこそできること。


彼女を優しくハグする

彼女の体をなでたりさすったり ハグしよう。言葉が無くてもしっかりと気持ちは伝わるはず。


彼女の好みに合わせて見た目も変える

彼女がひげ嫌いなら剃り 好きなら伸ばす。


節度のある行動を

公衆の面前で彼女があまり乗り気でない時も 無理に迫っていませんか? 相手が嫌がるなら 無理に何かをしてはダメ。


親友みたい って伝える

心の許せる親友の様な存在の人と付き合えることはとても幸せ。女子は親友みたいって言われるとすごく嬉しいのです。


夜の営みは相手に委ねる

ベッドではありのままの自分をさらけ出し 彼女に身を任せよう。そうすれば彼女も同じようにしてくれるはず。


2人の未来を考えるなら両親に彼女を紹介しよう

両親に彼女を紹介し 一緒に食事を楽しもう。それだけで「将来の事をちゃんと考えているんだ」と彼女は安心するはず。


ズボンのポケットにさりげなく手を入れる

彼女がいつもよりセクシーな気持ちになるかも。


⑮ 結婚したなら より一層求め会おう

結婚し 正真正銘の夫婦になったなら ベッドで好きなだけ彼女を求めよう。結婚生活は終わりでなく始まり。夜の営みも大切に。


ささいな事だけど愛のメモを残そう

仕事に行く前だろうと 長期の出張前だろうと 自分が彼女よりも早く家を出なくてはいけない時は 冷蔵庫にメモを残そう。些細なことでも あなたが何よりも彼女を気にかけていると伝えるのです。


おでこにチュ!

ありきたりかもしれないが おでこへのキスに女子は弱い。


家の鍵を渡すのは信頼の証

自分の家の鍵を渡すことは信頼の証。彼女だけが持っている あなたの家と心への鍵。


さりげなく手にキスする

どんなに自立した人でも 紳士的な手へのキスは嬉しいもの。あなたにとって 彼女がどれほど大切な存在か伝えよう。


彼女のものを自分のスペースに(心を許している証拠)

無理にあなたのプライベート空間に押し入ることは気が引けてしまうもの。ですが本当はそうしたい。歯ブラシやヘアブラシを洗面所に置くなど あなたの空間に彼女のスペースをつくってあげよう。


21 「かわいい」 「きれい」 常に魅力的と伝えよう。

ときに女子は 自分に魅力を感じないことも。会う回数を重ね お互いに慣れてきたとしても 彼女が魅力的だということを忘れずに。


22 恥ずかしがらずにジョークを言おう

ちょっとおバカなふるまいって 実は最高にかわいい。


23 彼女の友達も大切に

彼女のことを大事に想うなら 彼女の友達も大切にしよう。何か問題があった時にも 友達を助けてくれるあなたの姿はうれしいもの。


24 甘えさせてあげる

食べ過ぎた時はお腹をさすってあげたり かぜをひいた時は優しく看病しよう。ちゃんと気にかけて甘えさせてあげるのが肝心。


..だと.. くさいのもあるが 中々いいのもあるね.. マッサージとかね.. お父さんの肩を叩いてやる様なもんだね.. 僕は 子供の頃.. 金づちなんかも使って叩いてた.. 20分くらいやって\100かくらいもらってたかな..