《◎女の本音(2時限目)》 | 31年間 恋愛経験0・女友達なしのルックスも普通な僕が、たった14日間で佐々木希似の女性と付き合う事ができた秘密の恋愛テクニック

《◎本音》

さて.. 引き続き まじめに授業をしていきます。

ので まじめに読んでくれたまえ。


ちなみに このブログは特に男性の方に読んでもらうために やっています..

僕は男連中を仲間に付けていくのだ!!

「人間関係」ってのは大事なことの1つだと僕は想うのだが なぜ学校の科目には無くて テストにも出なかったのだろう..?..


女ってやつはなんてのかな.. 僕が想うに 裏表が激しいというのか精神年齢が高いってのか..

「20歳の女と30歳の男で 話のレベルがちょうど」とかって言うょね..


↓ここもテストによく出るので チェックね↓

例えば.. 初対面の時.. 「モテそうですね。」【←社交辞令()

      レストランなどで.. 「わ~ きれい~!」【←特に意味は無い()

      「こっちから連絡する【←】から あなたの番号教えて。」

などなど 他にも色々々々とあるのだが.. こんな感じである..


僕なんかはコメントでもお分かりの通り 正直さを重視する人間だから

こういうのを延々と聞いてると ぶっ飛ばしたくなる(`ヘ´ ) !←おかしいかな?

男性諸君.. だまされてはいけない( ̄∩ ̄#)

遠まわしに言って気がきいてるのかもしれんが 僕は嘘は嫌いな人間である。


はっきり言っとこうかね? もしかしたら女性の方々は 気を悪くされたかもしれんが 別に女の人に読んでもらうために書いてない.. 特に20代の男性諸君向けね.. このブログは..

一応30代として 20代のみんなに教えておきたいのだ。もう1度言っとこう.. 女の人に読んでもらう気は 全くと言っていいほど無い。


しかし.. 【◎電話番号をもらったり】 メアドを交換して, 【◎向こうからメールが来たり】 【◎メールにハートマークが入っていたり】すると これに関しては気をよくしていいらしい。がんばろう!


向こうからメールが来ないってのは 別に何とも想われていないらしい..

あなただって 好きでもないやつに メールしないでしょ?


今日はこの辺にしといて... 学術研究レポートの続きは またちょこちょこお伝えしていきます。

引き続き お楽しみ下さいm(__)m