成長の第一歩を
進むために


僕、前進します!


まずお礼します

もうなんとも
思ってなくても


がんばろ





今日嫌なことだらけな
1日だったから

がんばります




欝になりそうだけど
がんばります


bigbig-monさんのブログ-2011011018010000.jpg





ばんわ


いや~
3連休も終わりますな



明日から学校どす

萎え


でも
がんばらねばねば





つかこのごろ
さむひねさむひ。


むさひ~


朝とか凍るよぬ
あかんよ
あの寒さは










つーかしつこひ人
嫌いかもしんない(笑)


メール返さなかったら
またメールくるみたいな

めんどくちゃい(笑)









なんか内容まとまらへん






乾燥肌あかん

つかいまSMAP×SMAP
みてんけど、

山ちゃんきっといい人

な気がする(^-^)





ほいじゃ

明日
学校なんで


おやすみなぱい



自分が

悪いねんけど、



自分が
悪いねんけどな



でも、



なんか気になる



もう

興味ないとか
おもってて


こんなこと
おもってんの

まじ馬鹿みてーじゃね(笑)





ま、

時間が解決
してくれんだろう



なんて考え
嫌いだけどさ、








あーまじ馬鹿みてい(笑)





ほんときもいわおれ(笑)