ばんわ
いや~
3連休も終わりますな
明日から学校どす
萎え
でも
がんばらねばねば
つかこのごろ
さむひねさむひ。
むさひ~
朝とか凍るよぬ
あかんよ
あの寒さは
つーかしつこひ人
嫌いかもしんない(笑)
メール返さなかったら
またメールくるみたいな
めんどくちゃい(笑)
ん
なんか内容まとまらへん
乾燥肌あかん
つかいまSMAP×SMAP
みてんけど、
山ちゃんきっといい人
な気がする(^-^)
ほいじゃ
明日
学校なんで
おやすみなぱい
自分が
悪いねんけど、
自分が
悪いねんけどな
でも、
なんか気になる
もう
興味ないとか
おもってて
こんなこと
おもってんの
まじ馬鹿みてーじゃね(笑)
ま、
時間が解決
してくれんだろう
なんて考え
嫌いだけどさ、
あーまじ馬鹿みてい(笑)
ほんときもいわおれ(笑)
