悩み俺も人間だから、常日頃悩み抱えてるけど俺の場合、小さいことくよくよ悩むから結果的に時間が解決してくれたりする。結局のとこ、単純なのかもなまあ、時間が解決してくれないときも多々ありますけどそれはやぱり人間関係的なのが関わってくるでしょそうするとややこしや僕の苦手分野。明日も僕にとっての試練が待ち構えとる嗚呼、弱いな、自分