女って

よくわかんねい



理解不能得意げ


意味わからん

まじもやもやすんだけど(笑)



複雑



はあ




癒しておくれ(笑)










天然が

いるんです。



こんなに

天然のひとが

いるのか


みたいなくらいの

本当の天然ちゃん









天然って

案外かわいい(笑)








俺も人間だから、


常日頃
悩み抱えてる



けど

俺の場合、

小さいこと
くよくよ悩むから

結果的に
時間が解決
してくれたりする。



結局のとこ、
単純なのかもな





まあ、

時間が解決して
くれないときも
多々ありますけど



それはやぱり

人間関係的なのが
関わってくるでしょ



そうすると
ややこしや


僕の
苦手分野。









明日も

僕にとっての試練が
待ち構えとる



嗚呼、

弱いな、自分