こんばんぬ。



鼻水がとまらない。(笑)


なんか寒いと

寒冷ストレスとやらで
免疫力低下になりーの
風邪をひくらしい。


やぱ寒いのて

嫌だぬあ~







はいっ

寝る前の暇更新どすっ




まあ書くこと

それほどないんすけども(笑)


なんかペタ?てやつを
つけてくれるひとが
いるので、

見てくれてるひとが
いるんだとおもうと
うれしくて書いてます(笑)



つか優木まおみ

かわいいすね~(´∀`)








あ。

今日のおもろかたこと。



友達が、

バイトの面接のことを


バイトの

オーディション


て、
ゆったんです(笑)


まじうけた(笑)

オーディションて
なんやねん(笑)



笑えたね~(´∀`)















おし。

明日もがんばりまふか



答えは出てる。



おやすみなは~い




ちゃい