こんばんぬ。
鼻水がとまらない。(笑)
なんか寒いと
寒冷ストレスとやらで
免疫力低下になりーの
風邪をひくらしい。
やぱ寒いのて
嫌だぬあ~
はいっ
寝る前の暇更新どすっ
まあ書くこと
それほどないんすけども(笑)
なんかペタ?てやつを
つけてくれるひとが
いるので、
見てくれてるひとが
いるんだとおもうと
うれしくて書いてます(笑)
つか優木まおみ
かわいいすね~(´∀`)
あ。
今日のおもろかたこと。
友達が、
バイトの面接のことを
バイトの
オーディション
て、
ゆったんです(笑)
まじうけた(笑)
オーディションて
なんやねん(笑)
笑えたね~(´∀`)
おし。
明日もがんばりまふか
答えは出てる。
おやすみなは~い
ちゃい