ゆで卵ゆで卵て奥が深い気がする‥こんぬつわ。今日、台風上陸のはずが早まり、今日は雨降りませんですたぬ。なので、部活がありました。てゆか、暗くなるの早くない?なんかもう部屋、薄暗いんですけど天気のせいか。んー明日は学校、模試でふ。orzだるひまーいっちょやっときまふ。明日は雨らしいすねま、何事もほどほどにがんばりまふ(笑)暇更新ですたちゃい