ゆで卵て

奥が深い気がする‥






こんぬつわ。




今日、台風上陸

のはずが

早まり、


今日は雨降りませんですたぬ。



なので、

部活がありました。




てゆか、

暗くなるの早くない?



なんかもう部屋、
薄暗いんですけど

天気のせいか。






んー

明日は学校、模試でふ。

orz


だるひ

まー
いっちょやっときまふ。



明日は雨らしいすね











ま、

何事もほどほどに

がんばりまふ(笑)






暇更新ですた得意げ




ちゃい