ひとつ

言いたいこと、


残ってたわい






あ。

ちょとその前に、
事情を説明します。






僕は、

彼氏がいる子に
告白されました。


意味わかんないでしょ?

彼氏いるんです、その子。


同じクラスの子
なんですけども



確かに僕も、

気になってはいた相手で
メールもよくするし
話もよくするし
相談もいろいろ乗ったり
してたんですわ


いわゆる、

友達以上恋人未満

的なやつで。





で、ある日

メールで突然
告白されました。


僕、最初冗談だと
おもったんです。


だって、
メールだたし、

その子、彼氏いるし。



でも、


『本気で?』


みたいに軽く聞くと、


『本気じゃなきゃ
こんなこと言わない』


みたいなこと
言ってきたんです





いや~嘘だろ(´∀`)


とおもいまして、

そう言うと


なんで疑うの?


とか言ってきます。





彼氏いるじゃん、
浮気者だな~



とか言っても、



なにか問題でも?


みたく軽く流されて、

返事を急かされました。



でも僕は、


彼氏いるのに告白する
彼女の心理が理解できなくて

考えました。



まあそのときは
告白されたことで
舞い上がってて、
そんなこと聞かなかた


自分て単純‥(笑)





で、僕は

メールで告白ての
好きくなくて

告白は直接したいし
されたい派だたから



直接がよかった



って言ったんです。
いま考えると馬鹿みたい(笑)



そしたらその子は


じゃあ明日言う


とか言ってきて

えっ!?

てなるやないすか。
まじかいな~
とおもいましたけど

そんときは
ねむくて寝ちゃって

次の日になたんですわ、



そしたら案の定

その子は朝から
俺のまわりでそわそわ(笑)



ちょっと来て


とか言われて
行ったけど、

僕は告白される前に
帰ってきちゃったりして、



んー、

あれは完璧

避けてました。


僕は彼女を避けた。


自分でもよくわかんない感情



どうすればいいのか

よくわかんなくて。





それでその日はなんか
その子がベタベタしてきて、

僕はベタベタされるの
あんま好きじゃなくて
しかも恥ずかしいし、

冷たい態度になちゃて。



その子は

傷ついてたらしいです。






その日の夜
メールきて


謝られて、


ベタベタされるの
あんま好きじゃない

て言ったら


じゃあ明日から
ベタベタしない


て言ってきて


本当に次の日から
ベタベタはなくなりました。


次の日てのは、
昨日なんだけど‥(笑)









それで昨日、

メールで話した。


言いたいことを言った
全部じゃないけど。



そしたら

今は彼氏とか
どうでもいい


とか言うし。





そんで今日メール来て


特別だとか言われて


じゃあ彼氏は?


て聞いたら


彼氏も特別だけど
おまえとは違う特別


とか、

よくわかんないこと言って。






もう理解できません

女心。





なんなの、

でも遊びじゃないのは確か。



僕、
どうすりゃいいんですか









つか、

彼氏いるのに告白して
OKもらえると
おもったんだろうか、



そんなにおいら、

なめられてんのか?(笑)



そこが一番
気に入りません

これがひとつ

言い残したことでした。(笑)












あーあ、


人の気持ちて
よくわからないものですわい







はあ疲れた。

長々すみますん。



読んでくれた方

お疲れさまです。

こんな無意味な文を‥(笑)







んじゃ



もうねみいので

おやすみなさひ




ちゃい