引きこもり今日は結局、引きこもりの日になりました(笑)PCで懐メロ聴いてたつかギターやりたいなかっこいいなつかバンド組みたいこのごろよく思う小さな願望でふ。つか台風きてます暴風雨(笑)今夜関東上陸らしい明日って部活どうなるんかな~ま、いっか―――――――――――――つか、心に違う人が少しでもいたら駄目だよな。うん。だよな。だよな