今日は結局、

引きこもりの日に
なりました(笑)



PCで懐メロ聴いてた


つかギターやりたいな
かっこいいな
つかバンド組みたい得意げ


このごろよく思う
小さな願望でふ。









つか台風きてます得意げ
暴風雨(笑)


今夜関東上陸らしい

明日って部活
どうなるんかな~








ま、いっか













―――――――――――――






つか、


心に違う人が

少しでもいたら



駄目だよな。


うん。

だよな。





だよな