おはざます
今日は台風14号
接近して
大雨と風、
非常に強いです
昨日の時点では
日曜日に直撃だたんですが
今日に早まったらしいです
それで部活はOFF

急に暇になたわい
今日10時間睡眠
してやった
なにしようかの~
台風じゃ
外にもでれんしな
でも台風の日
外に出るの
案外楽しいんやで(笑)
―――――――――――――
なんかさ~
なんかさ~
なんかさ~
複雑な心境。
都合いいよな
ておもた
けど、
それはわざとじゃなくて
タイミングミスったとか
言って、
タイミングとか、
普通にわかるやろ
彼氏いんのに
他の人に告白する奴が
どこにおるんや、
その時点で
タイミングもなにも
なくないですか。
意味がわかんなかた
それに、
あのとき
あいつは彼氏のこと、
ちゃんと
本気で好き
だって
言ってた
なのになんでやねん
ほんとに
意味わからん
困るわ
ようわからんわ~
好き勝手も
いい加減にしとけや。
ほんと、
嫌いになりそやわ
つかこっちも
こんな浮ついた気持ちで
答えらんねーわ
ちょいと
吐き出したかたから
書いてしまいました
それでは、
よい休日を(笑)
ちゃい