おはざます



今日は台風14号

接近して

大雨と風、
非常に強いです

昨日の時点では
日曜日に直撃だたんですが

今日に早まったらしいです



それで部活はOFF得意げ




急に暇になたわい

今日10時間睡眠
してやった



なにしようかの~

台風じゃ
外にもでれんしな

でも台風の日

外に出るの
案外楽しいんやで(笑)











―――――――――――――






なんかさ~

なんかさ~

なんかさ~



複雑な心境。




都合いいよな

ておもた


けど、

それはわざとじゃなくて

タイミングミスったとか


言って、



タイミングとか、
普通にわかるやろ


彼氏いんのに

他の人に告白する奴が


どこにおるんや、




その時点で
タイミングもなにも

なくないですか。



意味がわかんなかた


それに、

あのとき

あいつは彼氏のこと、


ちゃんと
本気で好き


だって
言ってた



なのになんでやねん


ほんとに
意味わからん

困るわ

ようわからんわ~









好き勝手も

いい加減にしとけや。






ほんと、


嫌いになりそやわ









つかこっちも
こんな浮ついた気持ちで

答えらんねーわ















ちょいと

吐き出したかたから


書いてしまいました








それでは、


よい休日を(笑)





ちゃい