bigbgさんのブログ-20110107203641.jpg




明後日バスケの試合だあーにひひあせる

まーキャプテンとしてがんばろー!!w

勝気しかしないけどにひひ
気持ちが大事だからポジティブにいかないとニコニコ

でも少女時代は、やっぱり可愛いわ~ラブラブ!
KARAも可愛いラブラブ!

ユニフォームどお??ニコニコ

いきなり
よろしくパンチ!(笑)

中2だよ
一応、松中バスケ部キャプテン

空手は黒帯二段もってるよシラー
もぅやってないけど

KARA大好きドキドキ
とくに、ニコルドキドキ

俺のこと知ってる人とか気が合いそうだなって思った人!!仲良くなろーぜにひひ

男女関係なく17までパー
いきなり
よろしく(笑)

プリ右ニコニコ

中2だよ
一応、バスケ部キャプテン
身長は175センチ

空手はもうやってないけど、黒帯二段もってるニコニコ

俺のこと知ってる人
バスケ部の人とか仲良くなろーぜ

パンチ!(^_^) byebye!!