記事タイトルはここ♪明後日バスケの試合だあーまーキャプテンとしてがんばろーw勝気しかしないけど気持ちが大事だからポジティブにいかないとでも少女時代は、やっぱり可愛いわ~KARAも可愛いユニフォームどお??
俺のブログいきなりよろしく(笑)中2だよ一応、松中バスケ部キャプテン空手は黒帯二段もってるよもぅやってないけどKARA大好きとくに、ニコル俺のこと知ってる人とか気が合いそうだなって思った人仲良くなろーぜ男女関係なく17まで
俺のブログいきなりよろしく(笑)プリ右中2だよ一応、バスケ部キャプテン身長は175センチ空手はもうやってないけど、黒帯二段もってる俺のこと知ってる人バスケ部の人とか仲良くなろーぜ(^_^) byebye!!