ただいま!と、お知らせ♪ | おやすみ中



ブログ久しぶりー!


実はパソコンが使えなくなって


ネット社会からしばらく遮断されていたんだけど、やっと使えるようになったよーばんざいめろ



久しぶりにネット見れて嬉しいよーstar+kira*


でも意外と、パソコンのない生活も新鮮でよかったよ目



今までと違ったことに目を向けれたり


時間をつかえたりするからニコニコ




時々やってみるの、オススメ目キラキラ






あと、今月の22日から発行してる「ちたまるスタイル4月号」の



表紙をやらせてもらったよーニコニコラブラブ





川口舞 OFFICIALBLOG



表紙は初めてだからすごーく楽しみにしてたんだーばんざいめろふきだしハート



知多北部中心に、

名鉄主要駅の沿線やショッピングセンターなどにも置いてあるみたいです音譜




中ページにも何か所か載っているので


ぜひチェックしてみてください星