あじさい村フェスティバル2012 | おやすみ中

昨日は


岐阜県関市
板取の


あじさい村フェスティバル2012



に出演させて頂きましたーseiキラキラ



台風とかで


お天気が心配でしたが




起きてみたら


めちゃくちゃいー天気太陽ribbon+kira*



よかった♥akn♥*音符*



そして会場の


「21世紀の森公園」に着くと


想像よりもひろくて

自然がいっぱいの素敵な所でした!!



あじさいもいっぱい咲いてたよーあじさいribbon+kira*




すでに
たくさんの方で賑わっていて


やっぱり

自然に囲まれるのが一番の癒やしなのは

みんな一緒なんだなぁ~と思いましたくまsei



たくさんの方々に歌を聴いて頂いて、


そしてアンコールまで頂いてしょぼん


本当にありがとうございました!!キラキラ





川口舞OFFICIALBLOG





この日は


夜にもう1ステージ、カフェライブもあったので



また明日アップしますー☆




おやすみなさい・・・スイカ











Android携帯からの投稿