LOFTライブありがとうございました | おやすみ中
昨日は

LOFTでライブでした!!!




奥村慎也さんとも、2曲ほど一緒に演奏させてもらいました*音符*キラキラ


普段は東京で活動されているので


なかなかご一緒する機会がないですが


また機会があれば一緒に演奏させて頂きたいですダッフィーribbon+kira*





そして実は

先週、風邪で体調を悪くしてしまい

まだ完璧に声が戻らず

聴きに来てくださった方に申しわけないと思いました汗


今後は今以上に体調管理に気をつけて

万全の体制でライブに望めるようにしますショック!!!!



1日降ったり止んだりの雨の中、
たくさんの方が足を止めて下さってすごく嬉しかったですしょぼん!!

ありがとうございましたほしキラキラ







Android携帯からの投稿