いよいよシス+ビノ 4コース目に突入!!

ブログテーマでもパクらせて頂いている
ワ○ピースの最新刊発売と同じ今日から!w

やはり…肺がんに勝った男に俺はなる!!



7:40頃、病院に到着。
再来受付して採血の受付を済ませると
既に30人もの先客が!


予定通り8:00から採血室が稼働し始めて
10分ぐらいで呼ばれたかな。早い!!


今日も1発OKだったけど、痛かった…。
注射は割と得意なほうなんだけどな。


お次は胸部レントゲン。

撮影時のポージングをマスターした僕は
いかに技師さんの手を煩わせず短時間で
検査を終えられるかを考えてます。

受付後すぐに呼ばれ、荷物をカゴに置いて
撮影台の前で、ほぼ力道山。



今日も1発OK!
入室から退室まで2〜3分かな。


呼吸器内科の診察は9:00からなので
この時間を使って限度額認定証の提示や
飲み物の購入を済ませました。


いやー随分と病院慣れしてきたなーと
心の中で鼻歌を歌いながら診察へ。


検査結果に問題なく、4コース目開始決定!


2コース目のスタートで躓いてからというもの
いつもこの瞬間は不安です。


イメンドもらってその場で胃に流し込み
おにぎり持参したけど、おかず欲しいなと
セブンで惣菜買って通院治療センターへ


はじめての通院ケモなので、色んな説明後に
10:30ぐらいからスタートしました。


黄色いお水
吐き気止め
ビノレルビン
利尿剤
シスプラチン
黄色いお水2nd
など

15:30頃には終了しました!


入院しないから不安はありますが
やっぱり自宅が一番いい!!


副作用なのかなんとなく全身ダル重を
感じ始めたのでお風呂に入って寝ます!


とにかく4コース目 Day1を無事開始でき
無事に今日1日が終わろうとしていることに
心から感謝するとともに、明日からの
無事を祈ります。