ここしばらく、治療に専念しろと自宅療養にさせて頂いてました。

来週の入院や治療スケジュールが分かったので、業務引き継ぎとか限度額認定申請をするために、昨日出社してきました!

久しぶりの会社にドキドキしながらw

ドキドキの理由は久しぶりってだけじゃなくて、この日の朝に上司からグループの皆さんに僕の病気のことを伝えると聞いていたから。

午前中は用があって昼休み頃到着。
着くなりランチタイム!w

何が食いたい?って上司に聞かれたので、和食を希望したのに、なぜかなりゆきでステーキ屋さん、しかも300gランチセットw

最近、食生活も気をつけてたから、久しぶりにこんなに肉を食べたなぁ〜。
やっぱり肉はおいしい!ラブ


ランチが終わって会社に戻り、色んな仕事や業務引き継ぎを行った後、上司から呼ばれました。


今朝、グループの皆さんに話したと。
ちなみにうちのグループは僕が一番若くて、他の方は大先輩ばかり。


「なんとしてでもアイツの席は絶対に残そう」


それが皆さんの答えだったと。
胸がじんわり熱くなって、目から涙がこぼれた。


「あぁ、ここが僕の居場所なんだな」


初めて本気でそう思えました。


絶対、元気な姿でここに戻ってこよう!
皆さんの笑顔を見る為に戻ってこよう!


本当に人に恵まれてて幸せ者です!
感謝の気持ちでいっぱいです!


がんにならなかったら、こんな大切なことに気付けなかったんだろうなー。

悪いことばっかりじゃないですね照れ