今日は気管支鏡検査のため、1泊2日で入院。
妻が付いて来てくれて、色々手続きして、しばらく待ったら突然検査へ。

麻酔かけるのが苦しかった。
最初に霧を吸い込んで、これはなんともなく。
その後のスプレーが結構しんどかった…。

X線テレビに移り、喉に何かを通し始めた瞬間から記憶がなく。
気づいたのは検査が終わって色々喉から抜いてる時で、かなり咳き込んでました。

喉の麻酔もかなり消えてて、色んな人のブログに書いてるほど苦しくはなかったかな。
検査室で先生も結構大きく取れたって言ってくれたから安心しました。
遺伝子異常検査室までやってもらえるかな。

今は病室に移ったばかりで、まだ飲食禁止。
はやく飲み食いしたいっす…。

血が混じった痰が出てて、咳が苦しいよー。