ジンジャエールは甘口派 | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。


はろはろーん👍
昨日の余韻に浸りながら死んだように寝てた
なおたすです、こんばんわ🛌
{1E842B41-B501-441B-AE23-54C07C36C7A8}

ぬるっと起きて


朝兼昼ごはん🌾
なんだか胸焼けしてあんまり食べれなかった😭
最近食欲あったんだけどなー?🤫

お腹に優しいやよい軒様🌾
{1AD0AE68-F8C6-4BB5-934D-9DC0AD7A9BF9}



打ち合わせからの会場入り❣️

ココトラとして2回目のライブ‼︎
めっちゃ緊張して顔強張ってたのに
大熊ー!とかなおたすー!とか声援くれて
ばり嬉しかった😭✨
声かけてくれたみんなありがとうっ💗

この写真好き❤︎
{B3D5E14E-4F96-4CAF-8425-2E48B19B9788}

次のライブは京都‼︎
初朗読劇も頑張るぞおおおお💪

{E9070AF4-1D2E-4276-88C5-2EBC114FC6BE}

そして明日はまろんの活休ライブ😭
私は DiVAでライブには出れないけど
ギリギリまでスタッフとして会場に顔出します‼︎
一緒に歌いたかった( ;  ; )
まろん!全力で出し切れよー❣️

{A6274744-7ED4-482C-95B8-585AA6CCFD04}



4th DiVA初のお仕事は
横浜ノースポートモールイベントだよーん☺️❤︎
なんと、あのコラボ曲も披露します🌹
{E221B938-D4AB-412A-B2DC-9708014E23EF}


明日はイケメン風で行きます😈💗

{69C98D0C-4BFB-4223-8718-B11FA8C10D9D}


あでゅーん