渋谷glad LIVE❣️ | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。



はろはろーん👋
きょうは渋谷gladさんでライブやったよーん❣️
なんか久々衣装着た気がする👗
{105B1E94-FFE6-4C37-84E5-051693D6C4B6}

めっちゃ天気良くてアゲ〜❤︎
服装ミスりすぎて暑かった☀️💦

{C6250DF8-5C2A-4780-B6C6-6E9FFC95EC6D}

杖持ってる風写真(えのさん曰く)

ライブ前に脱皮してたお肌をツルツルにしてもらって
会場入り〜🏃‍♂️🏃‍♂️
今日はトップバッターでした❣️

久々のトッパーやったけんばり緊張したけど
チームたんを筆頭に初見さんも巻き込んで
めっちゃ盛り上がってくれて
全力楽しかった(*´꒳`*)✨

急遽セトリかえて三曲連続でいったけど
4曲=rising hopeの消費量w
rising hopeどんだけキツイんやw

MyWayが浸透し始めて徐々に乗れる曲になってきたのが嬉しい😈❤︎

明日は一曲バラード歌おうかなー!😎

来てくれたみんな本当にありがとう(*´꒳`*)
なんと!Bigbearsタオルもゲットしてくれた😭✨
会場を赤と白で埋め尽くせるように頑張る💪笑

素敵な差し入れも😈❤︎

{6DC9E984-A5A0-43D0-9428-03D3B78D7ED9}


そしてビラ配り終わって〜

本日初ご飯🍚

{F3E6FAF3-1C87-4FF6-A7F6-C5899C577E8F}

鯖はええのお…🐟
脂の乗り方が幸せの域やった(@ ̄ρ ̄@)


今日なんかキャリー重いなーって思ってたら
ゴミ挟まってた🖕

{7B558799-F992-4AC6-98F6-EFEA3A56047C}

ポイ捨て、ダメ、絶対。
りなてぃにチクってやろ。


そんで作業もろもろー

{1A4D06F6-718F-43CC-823B-8AD2E6351BA4}


配信遅くなったけど来てくれたみんな
ありがちょんちょん😈❤︎
そろそろ企画配信やりたいなー!


明日はこれ‼︎

{623F506F-92A6-4BDB-9C2B-9D44E6BADB15}

またまたトリ😈✨

今日から9日ほぼ連続ライブやけん
1ステージ1ステージをしっかり成果残せるように
来てくれたお客さんにパフォーマーとして
最高の表現できるように
気合い十分でいくぜええええええ❣️



ワンマンまで後20日!
チケット残り18枚!


{72AE4011-54B5-4401-B5EA-FBAF357D66DD}


あでゅーん