明日で全てが決まる。 | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。

はろはろーん!!
昨日は楽遊アイドル部研究生ラストテストライブでしたっ!!

{9E2B3727-CA2A-4631-B823-DA0CD4849B1B}



サバイバルオーディションが始まって約3ヶ月…
何度も言ったけど、最初は本当にほんっとに辛かった!w
ダンスボーカルやって、シンガーソングライターやって
バンドマンやってからのアイドル。
最初は周りの批判も凄かった。
私自身も色々分かんないことだらけで
とまどいが多かった。
だから本当一番人気なかったと思う。

けど、やっていくうちに
アイドルがこんなにもちゃんとしていて
真剣で全力だ、っていうことを実感して

何も知らずにグダグダ批判するだけのやつが、自分が
すごくカッコ悪いな、て気づけた。

そこから私も心を入れ替えて真剣に全力でぶつかったら
ちゃんと答えてくれる仲間ができた。
そこでやっと私は努力は必ず報われることも
必死で頑張れば、ちゃん見てくれてる人はいるんだと、届くんだと、
改めて実感しました。

この三ヶ月、私の中で本当に人生が大きく変わるような経験でした。

関わってくださった、スタッフさん
正規メンバーの先輩方、研究生の二人
そしてお客さん

みんながいたから私は変われた。
人として成長できました!

明日、全てが決まります。
最後まで諦めず全力のステージにしたいと思います!

本当に本当にありがとう!!


{F70B7757-969F-4F27-88E2-B78FF92E1339}




絶対受かるぞ!!