補充 | 琵琶湖釣行記 「ロングディスタンス」

琵琶湖釣行記 「ロングディスタンス」

主に琵琶湖でのおかっぱりバス釣り日記!!

おかっぱりスタイルで遥か沖を狙い打ち!!「ロングディスタンス」で琵琶湖のデカバスを狙います!!

お疲れさまです✌



今日は降らんと思ってましたが、結局1日降ったり止んだり・・・😞⤵⤵







なんやかんや言いながら、とりあえず予定通り・・・(笑)



とりあえず明日は降らんといてくださいね~💦



この現場も屋上から宇治川が見えるんですよ・・・😄✋
※川眺めてる場合やありません。仕事しましょう(笑)



帰りに補充しときました🚙💨😁✌




ヘビキャロの釣りをするようになって、いつも意識している事は、当たり前の事なんですがワームにフックを差してセットする時に必ず「真っ直ぐセットする」と言う事です。
真上から見ても、真横から見ても、どこから見ても「真っ直ぐセットする」と言う当たり前の事ですが、いつも意識してワームをセットし釣りをしています。
※今さら何言うとんねんと言われそうですが・・・(笑)



あとはリーダー部分のフロロラインのチェックと、触って確かめて少しでも傷や違和感を感じたら即交換です。
※不安要素は廃除し、その時その時に対応すべきことは、その時に対応するように意識しています。



ひとつひとつ些細な事ですが、自分の中ではとても大事な事として認識しています。




「邪魔くさい」と思う時も多々ありますが・・・。




感動的な魚を手にしたいからこそ、そこは強く意識し実践して行きたいと思います。





※湖北  風景




バス釣りが楽しくて仕方がない⤴⤴




バス釣り最高⤴⤴




バス釣りありがとう❗❗




本日もお疲れさまでした😁✌