Spin Fly | 新 魁!マック塾

新 魁!マック塾

泉和摩に憧れ、HMKLルアーを愛し、トーナメントやルアーテストを通して得た一般的には公開したくない内容を綴りたいと思います。
自称HMKL営業部広報課長河口湖亀山湖方面営業強化対策員

新商品のSpin Fly 30 が発売開始されました!


私の所にも送って頂けました(^^)

泉さん、スタッフの皆さんありがとうございますm(_ _)m



実は以前こんな物を作って内緒で使っていたんですよね。

ベースはアイブル45で放流に限らず、大中小サイズを選べないけどよく釣れるんですよね♪

本当は Fly 30 で作りたかったんだけど小さ過ぎて技術的に私には弄れず、アイブル45 で作りました(⁠+⁠_⁠+⁠)

Spin Fly 30 はまだ発売して欲しくなかったなぁ(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)