TAKATOのブログ

TAKATOのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は部活がありました(>_<)

なので朝釣りはいけず・・・



部活終わって家帰ると
ピンポーン!

出てみると宅急便!!


品物は・・・

キター!!

頼んでおいたオークリーのハイジンクス!!!






カックイー!


早速装着して釣りへ!!



今日は暑かったのでフロッグでちょっとしたシェードを撃った!

何回か投げてると出た!

一気にぶち抜け!!


釣り上げた~(笑)







記念に縦持ちも!!










やっぱフロッグで出るとおもろいわ~(笑)

明日もいい天気なんでいってきやす!


つれたらアップしますんで期待してて下さい( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿