今日は部活がありました(>_<)
なので朝釣りはいけず・・・
部活終わって家帰ると
ピンポーン!
出てみると宅急便!!
品物は・・・
キター!!
頼んでおいたオークリーのハイジンクス!!!
カックイー!
早速装着して釣りへ!!
今日は暑かったのでフロッグでちょっとしたシェードを撃った!
何回か投げてると出た!
一気にぶち抜け!!
釣り上げた~(笑)
記念に縦持ちも!!
やっぱフロッグで出るとおもろいわ~(笑)
明日もいい天気なんでいってきやす!
つれたらアップしますんで期待してて下さい( ̄▽ ̄;)
Android携帯からの投稿



