お久しぶりです☆ | ジヨンのブログ

ジヨンのブログ

K-POPの事たくさん書いてますww
たまに違うことも書くけど・・・
よろしくね☆



皆さんお久しぶりです♡


1か月以上ぶりですねwきっと!!


Twitterの方には毎日行ってますw


昨日は私の愛してやまない!!

BIGBANGのリーダー

クォン・ジヨン


のセンイルでしたクラッカー

ブログでも祝いたかったんだが!!

時間がなくて~汗

でもしっかりTwitterでは祝いましたよw


26歳だって・・・
もう26歳なのね・・・
てかもう兵役行っちゃうよねあせる
そうなると寂しいな・・・




今日8/19はBIGBANGが韓国でデビューした日です!!

7周年目!!
$ジヨンのブログ



さすがだな!!( ̄▽+ ̄*)

絶対!!必ず!!一生BIGBANGについてく!!
何があっても!!BIGBANGを支え続けます!!


そしてもう一つ!!!

今日BIGBANGのおスンことスンリがソロアルバムの曲を解禁しました~!!!



할말있어요 (GOTTA TALK TO U) M/V

イケすん!!w

マジイケメン!!

男らしくなった!!

マンネのくせによくやるな!!←


あともう一曲
公式ではないけど収録曲の1つ!!

わたしこの曲結構好きよww

ジヨンさんとベベたんがフューチャリング!!

豪華なお二人・・・♡



Let's Talk About Love Audio (Feat. G-DRAGON and Taeyang

めっちゃかっこいいわ!!

なんて言ってるかわかりませんが・・・

でもきっといい歌詞だよww

おスンにジヨンさんにベベたんだからwww


皆さんぜひ聞いてみてくださいね♡

てか絶対聞いてね??


じゃあ次いついつ更新できるかわからないけど~!!

またねww

コメ待ってます☆w


バイバ~イ☆