夏の帰省②贅沢三昧の夜ご飯 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

8月下旬

お盆に帰れなかったので

実家に帰ってきました口笛


贅沢三昧の夜ご飯キラキラ

まずは夫の好物の大はまぐりニコニコ






そして私の大好きな松茸

焼いていただきました口笛





鮎も塩焼きにキラキラ


もうお腹いっぱいだから

1匹で良いって言ったのに

子持ちの鮎が

めちゃめちゃ美味しくて

オカワリしちゃいましたニコニコ



そしてヒレステーキ

夫と1枚をシェア口笛


〆は松茸ご飯

大きめの松茸を入れて炊くので

食べ応えあって最高ラブラブ

ビールも飲んで

たくさん食べて最高口笛


翌日は、母たちが仕事の用事で

京都に行くので

私達も遅れて行き待ち合わせて

ランチしますルンルン


つづく