⑧函館旅行2日目~五島軒~ | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

元町界隈にきましたニコニコ


八幡坂




この後、弟のスマホが紛失

すぐに見つかったけど

壊れてしまいましたアセアセ


とりあえず先にお昼ご飯へニコニコ

五島軒




11時過ぎに到着して

整理番号1番で

オープンの11時半まで待ちますパー


1番だったけど案内された席は

何故かバラバラの席で

2人と3人に分かれましたガーン


全員同じメニューを注文!!


明治の洋食&カレーセット

(3850円)


カレーは2種類から選べますニコニコ

イギリス風カレー(ビーフ、中辛)を

注文しました!!


洋食プレートは

ビーフシチュー、エビフライ、

カニクリームコロッケ


どれも普通に美味しかったグッ

特にカニクリームコロッケが

美味しかったおねがい


スープ、サラダ、デザート


こっちは明治のカレー

(ポーク、中辛)


普通に美味しかったけど

なかなかのお値段アセアセ


味と値段で考えると

近くにお店があっても

リピはないかなガーン


食事のあとは携帯ショップへ!

1時間程ですぐに

機種変更できるってことで

弟と妹をのこして

3人でもう一度、

元町界隈に行ってきますパー

つづく