焼肉ライク | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

こんばんはニコニコ


先週の平日の休みの日

またまた夫と一緒の休みルンルン


難波に用事があり

そのついでにお昼ご飯を

食べて帰ることにパー


焼肉ライク


テレビで見てずっと行きたかった!!

ひとり焼肉が出来る店口笛

カウンターにひとり席が並んでいて

2人用の席も少しだけありましたルンルン


席に座ると初めてか聞かれて

火のつけ方やシステムなどを

教えて頂きタブレットから注文パー


テーブルにはタレやニンニク

レモン汁なども置いてましたニコニコ


私も夫も

ライククワトロセットを注文パー

(1820円 税込)

匠カルビ、ハラミ、バラカルビ

そしてタンは牛か豚選べます口笛

お値段は違いますアセアセ


2人とも牛タンにしましたルンルン


出来上がったら

取りに行くシステムでした!!


キムチとスープも付いてますパー

ご飯は、小、中、大盛から選べ

おかわりも無料でしたラブ


めちゃめちゃ美味しい

良いお肉ではありませんが

普通に美味しいラブラブ


リーズナブルでお手軽で

満足できましたグッ


ひとりでも行きやすそうなので

またリピしたいです口笛