中華そば ふじい | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

こんばんは星


最近、仕事でストレス溜まりまくり

転職について悩み中!!

何だかマイナス思考になってる泣


-------❁ ❁ ❁-------


2週間程前の平日の昼頃

夫と2回目の中華そば ふじいパー


3組ほど待ちがありましたえーん

駐車場もあるけど

少ししか停めれないので

名前だけ書いて駐車場の空くのも

少し待ちました!!


10分?15分くらい待ち

案内されましたニコニコ


夫も私も昼飯セットB

単品で餃子をシェア




中華そばは私は前回同様

かた麺とネギ多め

夫はかた麺、ネギ抜き、背脂抜き






今回も美味しくいただきました照れ

夫は、唐揚げが好みじゃなかったみたいアセアセ

でもラーメンと餃子は

とても美味しかったみたいですグッ