いい夫婦の日♡お出かけ1~西国三十三所 第23番 勝尾寺~ | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

こんばんはあめ


半年くらい前から

仕事のストレスが特に増え

ブログもなかなか書く気になれず

だいぶ前になりますが

今更ですが写真だけでも

ブログに残しときますニコニコ


11月22日いい夫婦の日

偶然、夫と一緒の休みなので

お出かけしましたルンルン


ちょうど紅葉シーズンだったのと

前にも行ったことありますが

西国三十三所の

御朱印集め始めてからは

まだ行ったことがなかったので

行くことにしました口笛


勝尾寺





















猿まわしがやってましたルンルン









紅葉はとても綺麗でしたキラキラ


勝尾寺のあとは

お昼ご飯食べに行きますルンルン


つづく