②夫婦で姫路観光~たまごやでランチ~ | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

平日、夫と姫路観光ルンルン

姫路城を散策したあとは

ランチへ向かいますニコニコ


夫の休みが決まったのが2日前

姫路行きを決めたのが前日の夜


姫路に行ったら

ランチは穴子が食べたいな~と検索!!

穴子の造りを食べれる

お店を見つけましたキラキラ


穴子を造りで食べれるって

知らなかったニコニコ

食べてみたいとなりましたが

食べれるお店は何店舗かありましたが

前日って事もあり予約いっぱいだったり

休みだったりランチ営業がなかったり

なかなか見つからずえーん


当日に限定何食かで食べれる店を発見!!

オープン時間に行こうと思ってたけど

姫路城の散策が予定より

時間がかかり断念アセアセ


結局、姫路城のすぐ近くのお店へ口笛


たまごや



たまごかけご飯のお店へルンルン


私はたまごかけめしと焼き穴子


夫は穴子めし




ご飯とたまごはおかわり自由

たまご美味しかったですおねがい

そして単品の穴子

ウーン🤔

熱々で食べたかったなアセアセ


そして夫の穴子めし

卵焼きも入ってたので味見キラキラ

卵焼き美味しかったですOK

たまごかけご飯おかわりもしたので

お腹いっぱいになり

次の観光へ向かいますルンルン


つづく