李朝園 鶴橋店でサムギョプサル食べ飲み放題ランチ | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

こんばんはスター

寒過ぎるアセアセ

静岡旅が途中ですが
今日は違うネタですパー

1年数ヶ月ぶりに会う友達と
ランチしてきました口笛

鶴橋駅で待ち合わせて
予約してたので
すぐにお店へ行きますルンルン

李朝園 鶴橋店



食べ飲み放題(4000円)を注文!!






久しぶりなので話すのに

一生懸命で写真は少なめだけどアセアセ


サムギョプサルは勿論

塩タン、丸腸、鶏せせり、海老


チュクミ、チュモッパ

友達は冷麺、私はワカメスープ


ネギサラダ、サンチュ、ゴマの葉と

野菜もたっぷり満喫


少量で出してくれるので

色々、たくさん食べましたキラキラ


話し足りないので

李朝園の系列でもあるカフェへ移動口笛


カフェ 茶母


私はもう少し飲み足りず

カシスウーロンを注文笑


最後は、コグマホットクをシェアパー



久しぶりに会えて

たくさん話せて楽しかったラブラブ