女子旅✩.*˚京都御朱印巡り3〜霊山観音〜 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

こんばんは流れ星

昨日は主人も私も休みパー
選挙行って帰りに
お昼にラーメン食べに行きました!!

横浜家系ラーメンの町田商店ルンルン
初めて行きましたが
なかなか美味しかったですニコニコ

気持ちのいい接客が好印象ピンクハート
また行きたいですグッ

あとはダラダラ過ごし
夜は選挙をみて夜更かしアセアセ

お陰で今日は仕事中、
いつも以上に頭の回転が悪かったガーン

では、京都御朱印巡りの続きですルンルン

安井金比羅宮→高台寺
そして高台寺にある天満宮、
利生堂で御朱印をいただき
次は高台寺の駐車場のすぐ近くの
大きな観音さんがみえる
霊山観音にやってきましたパー

参拝料金300円を払い
線香をいただき参ります!!

観音様は高さ24mで
スゴく大きかったです!!

第二次世界大戦の戦没者
および戦争の犠牲者を追悼するため、
1955年、帝産グループ創設者、
石川博資によって建立された
らしいです…

参ったあとは
御朱印をいただきますルンルン
観音様の胎内には、
干支それぞれの守り本尊が
安置されていて
自分の干支の本尊様に
お参りもしましたニコニコ

霊山観音をでると
遠くに八坂の塔がみえてましたルンルン
少しまわり道をしながら
圓徳院にやってきましたパー

つづく