アートホテルベイタワー51階のビュッフェ | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

(〃´o`)フゥ…
肘と手のひらが痛いと…
主人が仕事1週間ほど!?
休みになりましたえーん

痛いのはわかるけど…
休むほどなのか!?
もうちょい頑張れないのか
と、思いますプンプン

もう疲れますアセアセ

私は明日から3日間…
6時起きでパートです!!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

。* ❤︎… …❤︎*。

昨日は休みでしたパー

2年ちょっとぶりに
会う友達と弁天町の
アートホテルベイタワー51階の
ランチビュッフェにルンルン



ビュッフェやそれ以外にも
何度か行ったことあるのですが
昼間も見渡せて良いですが
夜景もすごく素敵な場所キラキラ
特に夕方が雰囲気抜群でした口笛

料理もたくさん食べたラブラブ





満足でしたハート

友達とはビュッフェだけでは
話し足りずそのあと
喫茶店でもいっぱい話したチョキ

それでも話し足りない…
次はどこか行きたいな乙女のトキメキ

今年中に1回は会いたいなラブラブ