映画『砲火の中に』の記者会見タプ大放出祭!!(*>ω<*) ~その1~ | たぷ浸け。                    

映画『砲火の中に』の記者会見タプ大放出祭!!(*>ω<*) ~その1~


昨日はたぷちんが寝かせてくれませんでした…(つд⊂)



だって、映画『砲火の中に』の記者会見の素敵すぎるたぷのサジンが
大量に私の目に飛び込んできたからぁぁぁ…heartheartheart



もぉヤバいってもんじゃない。

冗談抜きに昨日(月曜)は眠れなかったタプペンさんが多いのでは?(笑)


鼻血もんのたぷちんが大豊作だったので、今日はまず第一弾です溜め息


--------------------------------------------------------------------
注意!!ATTENTION!!
心臓の弱い方、またはたぷちん溺愛の方はお気を付け下さい。
ヤバすぎるたぷちんの連続で心臓停止または呼吸困難になる恐れがあります。
万が一、読者様の身に何か起こっても責任は負いかねますので、あしからず。。
--------------------------------------------------------------------

な~んて♪(≡∀≡σ)σ


ではでは、心の準備はよろしくって??





皆のもの!!たぷ王子のご登場ですキラキラキラキラ☆

$たぷ浸け。                    

$たぷ浸け。                    








キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
悩殺!!足組みプレイ♥
たぷ浸け。                    
↑この足の組み方と、この表情…
なにこれ・・・なにこのタプちん・・・((( ;゚Д゚)))
カッコ良すぎて言葉が出ませんっっ汗


たぷ浸け。                    

たぷ浸け。                    

セクシーてぃーおーぴー様のご君臨でした
キラリキラリ2

まぢでハンパないっすヽ((◎д◎ ))ゝ
また過呼吸が…汗



そして、イケメンサジンのオンパレード♪

たぷ浸け。                    

ハンサムボーイ、ここに健在!!

$たぷ浸け。                    

ずきゅ━━━━(゚∀゚)━━━━ん♥♥♥♥


たぷ浸け。                    

やじるしカッコイイような可愛いような、、その半端さがたまらないっ♥

たぷ浸け。                    

ドキドキドキドキ・・・
もぉ、興奮度MAX!!

ほんとに素敵すぎるぅぅぅぅ。+゚(ノД`)゚+。



真剣なおももちはぁと(〃∇〃)
$たぷ浸け。                    

どんな瞬間も美しいタプさん。。凄すぎますキラキラ



そして、全身たっぴょん星

頭のてっぺんからつま先まで、隅々見つめ倒しましょう(笑
$たぷ浸け。                    

オ、オーラが出とるよぉぉー ョ゚Д゚;))))ドキドキ
明らかにオーラが出ております
キラキラきらきら。きらきら。きらきら。


本日のたぷちん、大勢の記者の前でも堂々とした立ち振る舞いきらきら
魅せるタプちんも完璧!!7

$たぷ浸け。                    


もぉ、興奮しすぎて震えが止まりましぇぇん!(((=◇=;)))


ってことで、今日はここまで!
あー、ほんと気を失いかけたよ(笑

みなさんはいかがでしたかはてなマーク


次はこの会見の『可愛いタプVer』を書く予定です~☆⌒(*ゝε・人)
また見に来てねんハート

画像出処:写真内


BIGBANG人気ブログ探す??(。・∀・。)ゝ   今日のタプちんに悩殺されたらクリックを!(o・ω-o)v   ポチッと愛のワンクリ!!m(o´・ω・`o)m   K-POPブログ見に行こう♪(。ノω<。)ノ))
最後まで読んでくれてありがとうキラキラお好きな色をクリックしてもらえると励みになります!!∑(。>д<。)ゞ
コメントめんどくさい方は是非ワンクリハート