【和訳/歌詞/2NE1】아파(SLOW)/アパ/辛い/It Hurts | BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

YGFAMILY BIGBANG/2NE1/SE7EN/PSY/GUMMY/EPIKHIGH/TABLO/LEEHI/AKMU/WINNER/iKON...etc
韓国語ただいま勉強中。WINNERナムテLuv♡Holic

WINNER和訳はこちらで(お休み中)
http://ameblo.jp/winner-tommy/


YouTubewayarhitam様


YouTube2NE1様

$BIGBANG(G-DRAGON) 歌詞/映像翻訳【和訳とふりがな(フリガナ)】

















아파(SLOW)/アパ/痛い/It Hurts
To Anyone(1st Album)2010/9/20
lyrics by E.KNOCK 
composed by E.KNOCK, 선우 정아(ソヌ チョンア)

----------------
[歌詞]

ネガ チュン シンバル シンゴ クニョワ キル コッコ
내가 준 신발을 신고 그녀와 길을 걷고
私があげた靴を履いて彼女と歩いて

アムロチ アンゲ クニョワ Kiss ハゴ
아무렇지 않게 그녀와 Kiss 하고
何にもなかったように彼女とKissして

ネガ チュン ヒャンス ップリゴ クニョル プメ アンゴ
내가 준 향수 뿌리고 그녀를 품에 안고
私があげた香水をつけて彼女を抱きしめて

ナワ ヘットン ク ヤ ット タシ ハゲッチョ
나와 했던 그 약속 또 다시 하겠죠
私としてた約束をまたするんだよね



ウリン イミ ヌジョンナ パヨ 
우린 이미 늦었나 봐요
私たちもうダメなんだよね

ウリ サラン ックンナン コンガヨ
우리 사랑 끝난 건가요
私たちの恋は終わったのかな

アム マリラド チョ ネゲ ヘジョヨ Oh
아무 말이라도 좀 내게 해줘요 Oh
どんな言葉でもいいから私に言ってよ Oh

ウリ チョンマ サランヘッチャナ 
우리 정말 사랑했잖아
私たち本当に愛し合ってたよね 

テド スン オヌン コンガヨ 
되돌릴 순 없는 건가요
戻れないのかな

オヌ ナ マニ アパヨ
오늘밤 나 많이 아파요
今夜はとても辛いよ

ピョンへンニ ニ マ ソゲ 
변했니 네 맘 속에
変わったの? 君の心の中に

イジェ ナン トイサン オヌンゴニ
이제 난 더이상 없는거니
私はもういないんだよね?

ナン ノ 
난 널
私は君を 

 センガカミョン ノム アパ アパ アパ
널 생각하면 너무 아파 아파 아파
君の事を考えるだけですごく辛い 辛いよ



アムゴット アニラン トゥッ ネ ヌンム パラボゴ
아무것도 아니란 듯 내 눈물 바라보고
何でもないように私の涙を見て

テヨナゲ マル ット イオガゴ
태연하게 말을 또 이어가고
何事もないように話を続けるんだね

アニラン マ モタゲッタゴ ク オットン ミリョンド
아니란 말 못하겠다고 그 어떤 미련도
否定出来ないって どんな未練も

フフェド チョニョ オタゴ チャニンハゲ マレッチョ
후회도 전혀 없다고 잔인하게 말했죠
後悔も全くないって残酷に言ったよね



ウリン イミ ヌジュンゴンガヨ 
우린 이미 늦은건가요
私たちもうダメなのかな

ウリ サラン ックンナンゴンガヨ
우리 사랑 끝난건가요
私たちの恋は終わったのかな

コジンマリラド チョ アニラゴ ヘジョヨ Oh
거짓말이라도 좀 아니라고 해줘요 Oh
嘘だって 違うって言ってよ Oh

イジェン ト チャ ス インヌンデ
이젠 더 잘할 수 있는데
今ならもっと上手く出来るのに

タシ マンナ スヌン オチマン
다시 만날 수는 없지만
二度と会えないけど

オヌ ナ マニ アパヨ
오늘밤 나 많이 아파요
今夜はとても辛いよ

ピョンへンニ ニ(ネ)  マ ソゲ 
변했니 네 맘 속에
変わったの? 君の心の中に

イジェ ナン トイサン オヌンゲニ
이제 난 더이상 없는거니
私はもういないんだよね?

ナン ノ 
난 널
私は君を 

 センガカミョン ノム アパ アパ アパ
널 생각하면 너무 아파 아파 아파
君の事を考えるだけですごく辛い 辛いよ



トイサン イェジョネ ニガ アニヤ
더이상 예전의 니가 아니야
もう昔の君じゃない

ネガ サランハン ノワ チグメ ニガ ノムド タラソ
내가 사랑한 너와 지금의 니가 너무도 달라서
私が愛した君と、今の君があまりにも違って

クジョ モンハニ モロジヌン ノ パラボゴマン ソソ ウロッソ
그저 멍하니 멀어지는 널 바라보고만 서서 울었어
ただ呆然と遠ざかる君を見つめて立ちすくんで泣いた



No way I can't recognize
you're not mine anymore

ピョンへヤ ヘンニ 
변해야 했니
変わらなきゃいけなかったの? 

トラオ スン オ
돌아올 순 없니
戻って来れないの?

ッコ ピョンへヤ ヘンニ 
꼭 변해야 했니
どうしても変わらなきゃいけなかったの? 

トラワジュ スン オ
돌아와줄 순 없니
戻って来てくれないの?

ピョンへヤ ヘンニ 
변해야 했니
変わらなきゃいけなかったの? 

トラオ スン オ
돌아올 순 없니
戻って来れないの?

ウェ ピョンへヤ ヘンニ 
왜 변해야 했니
なんで変わらなきゃいけなかったの?

ケソ サランハ スン オ
계속 사랑할 순 없니
愛し続けられないの?



Oh ックチン コニ ニ(ネ)  マ ソゲ
Oh 끝인 거니 네 맘 속에
Oh 終わったんだよね 君の心の中には

イジェ ナン トイサン オヌンゴニ
이제 난 더이상 없는거니
私はもういないんだよね?

ナン ノ 
난 널
私は君を 

 センガカミョン ノム アパ アパ アパ
널 생각하면 너무 아파 아파 아파
君の事を考えるだけですごく辛い 辛いよ

アパ アパ
아파 아파
辛い 辛いよ

アパ アパ
아파 아파
辛い 辛いよ

---------------
[tomo]
ダラちゃん美しすぎる・・・ε-(´ωノ|┬