【和訳/RADIO】ジヨンからヨンベへ/ジヨンの涙のわけ | BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

YGFAMILY BIGBANG/2NE1/SE7EN/PSY/GUMMY/EPIKHIGH/TABLO/LEEHI/AKMU/WINNER/iKON...etc
韓国語ただいま勉強中。WINNERナムテLuv♡Holic

WINNER和訳はこちらで(お休み中)
http://ameblo.jp/winner-tommy/


YouTubelanladay様

--------------------------------------------------------------------------------

【지용】
【ジヨン】...

テヤンア コ!! ノル ッチゴッソ
태양아 콕!! 너를 찍었어
テヤン!! コッ!! 
※「콕!!/コッ!!」は人を指とかでかるく
小突く行動を言葉で表現したものらしいです(擬態語)
ちなみに強く突くときは「쿡」って言うそうです
日本だと[こいつ~]みたいなものでしょうか・・・(●´艸`)


オ!! ヨンベラゴ ハヌンゲ ナハンテッ ピョッナンデ.
어!! 영배라고 하는게 나한테 편한데.
あ!! ヨンベって言う方が 僕には楽なんだけど

7ニョンドンアン カチッ チネミョンソ コセンド マナッコ 
7년동안 같이 지내면서 고생도 많았고
7年間一緒に過ごしながら 苦労も多かったし

ドゥン イド ナボダ ソジキッ
ネガ ト マナッス テッンデ
힘든 일도 나보다 솔직히 너가 더 많았을 텐데.
大変な事も 僕より断然お前の方が多かったのに

ハンサン キョンデョジュオソ コマ
항상 견뎌주어서 고맙고
いつも 我慢してくれて感謝してるし

トンセンドゥ トゥィエエソ チャ トンヴァジュォソ コマ
동생들 뒤에서 잘 돌봐줘서 고맙고..
弟たちをよく面倒見てくれて 感謝してるし

ハンサン ノ オシヌン アムゴット オニン ナンデ
항상 너 없이는 아무것도 아닌 난데..
いつも お前がいないと何も出来ないんだけど

コマタ..
고맙다.
有難う

チッング ポダド ヒョンジェ・・・
친구 보다도 형제・・・
友達よりも兄弟・・・

[ジヨン 今までの想いが溢れて言葉に詰まってしまいます]

【MC】...

ジマヨ~~
울지마요~
泣かないでください~

ノムチッケッソ
너무착해서
とても優しいんだね

【태양】
【テヤン】...

チョド タレル ヘヤジョ~~
저도 답례를 해야죠~~
僕も 返事します

【MC】...

クレヤ トゥェ コッ カタヨ!! チグ チヨングニ ウロ カジゴ
그래야 될 것 같아요!! 지금 지용군이 울어 가지고
ぜひそうして下さい 今ジヨン君が泣いてるから

【태양】
【テヤン】...

チヨンイ!! コ!!
지용이!! 콕!!
ジヨン!! コッ!!

ア~~
아~~

チヨンイラン ポッソ アンジ 7ニョニ タ トゥェンヌンデ.
지용이랑 벌써 안지 7년이 다 됐는데.
ジヨンと付き合って もう7年になるけど

クェンチャンヒ ソロエ テヘソ ヌンビンマン パド アラヨ.
굉장히 서로에 대해서 눈빛만 봐도 알아요.
常にお互い 目を見れば分かります

チョヌン チンッチャロ
저는 진짜로
僕は 本当に

チヨンイハンテッ カチッ ヨンスブ ハミョンソ カチッ チネミョンソ チョンマ 
지용이한테 같이 연습을 하면서 같이 지내면서 정말
ジヨンと一緒に練習しながら 暮らしながら 本当に

マヌン コス ペウンゴッ カタッヨ.
많은 것을 배운 것 같아요.
沢山の事を学んだようです

チョンマ...チェガ ハ ス オソットン イドゥ
정말 제가 할 수 없었던 일들
本当に 僕ができなかった事 

クリゴ ホンジャソヌン ヘナガジ モテットン イドゥル
그리고 혼자서는 해나가지 못했던 일들을
そして 1人ではできなかった事を

チヨンイガ ヨンペッソ ヒミ トゥオジュオッコ チョンマ
지용이가 옆에서 힘이 되어주었고 정말
ジヨンがそばで 力になってくれたし 本当に

オットケッ ポミョン チェガ イ チャリエ インウン コット.
어떻게 보면 제가 이 자리에 있는 것도
よく考えたら 僕が今この席(場所)にいる事も

チヨンイガ チョル イックロ チュオッキ ッテムニラゴ センガカッゴ イッコドゥニョ.
지용이가 저를 이끌어 주었기 때문이라고 생각하고 있거든요.
ジヨンが僕を 引っ張ってくれたからだと思っているんです

ハンサン ヨペッsp ウェロウ ッテナ ヒドゥル ッテナ 
항상 옆에서 외로울 때나 힘들 때나 ・・・
いつもそばで さびしい時や大変な時や・・・

キョテッソ ウンウォネジュゴ ヒミ トゥェジュヌン
곁에서 응원해주고 힘이 돼주는
そばで応援してくれて力になってくれた

チョエ チッング イサンイン
저의 친구 이상인
僕の 友人以上の

チョエ ヒョンジェ イサンイン チョンジェイニダ.
저의 형제 이상인 존재입니다.
僕の兄弟以上の存在です

【지용】
【ジヨン】...

サランハンダ チャシガ!!
사랑한다 자식아!!
愛してるよ!!

【ハングル字幕:hanna 고마워요】


YouTubeVT789GD様

--------------------------------------------------------------------------------
[tomo]
ジヨンの涙のわけを・・・
リクエストがありましたので和訳してみました

ジヨンベの友情に号泣したのは言うまでもありません
※映像が探せなくて少し見づらくてミアネ(ノ_・。)

4/6
再度リクエストがありましたので
分かりやすいようにあげました。
今も変わらない2人の絆に
いつも沢山の感動をもらって
色んな事を気付かされ教えてもらってます。