【和訳/歌詞】나만 바라봐/Look At Only Me/僕だけを見て | BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

YGFAMILY BIGBANG/2NE1/SE7EN/PSY/GUMMY/EPIKHIGH/TABLO/LEEHI/AKMU/WINNER/iKON...etc
韓国語ただいま勉強中。WINNERナムテLuv♡Holic

WINNER和訳はこちらで(お休み中)
http://ameblo.jp/winner-tommy/


YouTubexfallenxaznx様


YouTubeRnb2souljaa様

$BIGBANG 歌詞 <和訳(翻訳)とふりがな(フリガナ)>

















나만 바라봐/ナマンパラヴァ/僕だけを見て/Look At Only Me
HOT(1st Mini Album)2008.05.23
lyrics by Teddy
composed by Teddy&Kush

G-dragon.verはこちら(歌詞が違います)
右矢印나만 바라봐 part2

---------------
[歌詞]

ハルエド ミョッ ポンッシ ノ ポミョ ウソ ナン
하루에도 몇 번씩 널 보며 웃어 난
1日に何度も君を見ながら笑うんだ僕は

ス ペ ポン マレッチャナ
수 백 번 말했잖아
何百回も言っただろ

You're the love of my life

コジッティン セサン ソ 
거짓된 세상 속
偽りの世の中

プラナン ネ マ ソ 
불안한 내 맘 속
不安な僕の心の中

オジ ナ ミンヌン コン ノ ハナップニラゴ
오직 나 믿는 건 너 하나뿐이라고
僕を信じてくれるのはただ一人君だけだって

カック ネ マ ピョナッカ パ プラネハ ッテミョン
가끔 내 맘 변할까 봐 불안해할 때면
たまに僕の気持ちが変わるかもって不安になるなら

ウスミョ マレッチャナ 
웃으며 말했잖아
笑って言っただろ

クロ イ オタゴ
그럴 일 없다고
そんな事ないって

クッ オヌン パンファン ソ 
끝 없는 방황 속
果てしない彷徨いの中

トン ピン ネ カス
텅 빈 내 가슴속
空っぽの僕の胸の中

ネガ キデ コスン ノ ハナプニジマン
내가 기댈 곳은 너 하나뿐이지만
僕が寄りかかりたいのは君一人だけだけど

カックッシ フンドゥリヌン ネ チャシニ ミウォ
가끔씩 흔들리는 내 자신이 미워
たまに揺れる自分自身が憎い

オヌド ナン イ セサンエ フィッスリョ 
오늘도 난 이 세상에 휩쓸려
今日も僕はこの世界に巻き込まれて

ミョシ ノ チウォ
살며시 널 지워
そっと君を消して


ネガ パラ ピョド ノヌン チョデ ピジマ Baby
내가 바람 펴도 너는 절대 피지마 Baby
僕が浮気しても君は絶対しないで Baby

ナヌン ノル イジョド ノン ナル イッチマ Lady 
나는 너를 잊어도 넌 나를 잊지마 Lady
僕が君を忘れても君は僕を忘れないで Lady

カック ネガ ヨラギ オコ スル マショド
가끔 내가 연락이 없고 술을 마셔도
たまに僕が連絡をしないでお酒を飲んでも

シ ネガ タルン オットン ヨジャワ チャシ ヌヌ マッチョド 
혹시 내가 다른 어떤 여자와 잠시 눈을 맞춰도
もし僕が他の女を見つめても

ノン ナマン パラヴァ
넌 나만 바라봐
君は僕だけを見て


オヌド チセミョ ナ キダリョッタゴ
오늘밤도 지새며 날 기다렸다고
今夜も夜が明けるまで僕を待ったと

ヌンムロ ネゲ マレ ピョナン コッ カッタゴ
눈물로 내게 말해 변한 것 같다고
泣きながら僕に言った「変わったみたい」だと

 ヒャンハン ネ マド チョウグァ カッタゴ
널 향한 내 맘도 처음과 같다고
君への気持ちは最初と同じだと

ス オシ タレミョ チネオン マヌン パドゥ
수 없이 달래며 지내온 많은 밤들
何度もなだめて過ごした沢山の夜

ニガ オシヌン ナン ノム ヒドゥ コッ カッチマン
니가 없이는 난 너무 힘들 것 같지만
君がいないと僕はとても辛いんだけど

ッテロン ノロ イネ スミ マキョ ナン
때론 너로 인해 숨이 막혀 난
たまに君のせいで息が詰まるんだ

クトン タトゥ ソ 
끝없는 다툼 속
きりがない喧嘩の中

キナギン ハンス ソ
기나긴 한숨 속
長いため息の中

ニガ キデ コスン ナ ハナップニジマン
니가 기댈 곳은 나 하나뿐이지만
君が寄りかかる場所は僕一人だけだけど

ニガ クィチャナジヌン ネ チャシニ ミウォ
니가 귀찮아지는 내 자신이 미워
君が面倒になる自分自身が憎い

オヌド ナン ウスミョ ナド モレ チャシヌ イロ
오늘도 난 웃으며 나도 몰래 자신을 잃어
今日も僕は笑いながら自分でも気付かずに自分を見失って


ネガ パラ ピョド ノヌン チョデ ピジマ Baby
내가 바람 펴도 너는 절대 피지마 Baby
僕が浮気しても君は絶対しないで Baby

ナヌン ノル イジョド ノン ナル イッチマ Lady 
나는 너를 잊어도 넌 나를 잊지마 Lady
僕が君を忘れても君は僕を忘れないで Lady

カック ネガ ヨラギ オコ スル マショド
가끔 내가 연락이 없고 술을 마셔도
たまに僕が連絡をしないでお酒を飲んでも

シ ネガ タルン オットン ヨジャワ チャシ ヌヌ マッチョド 
혹시 내가 다른 어떤 여자와 잠시 눈을 맞춰도
もし僕が他の女を見つめても

ノン ナマン パラヴァ
넌 나만 바라봐
君は僕だけを見て


ネガ イギジョギラン コ ナン ノム チャ アラ
내가 이기적이란 걸 난 너무 잘 알아
僕が自己中だって事はよく分かってる

ナン メイ ムウィミハン シガン ソゲ
난 매일 무의미한 시간 속에
僕は毎日意味のない時間の中で

イロケ トロピョジジマン BABY
이렇게 더럽혀지지만 BABY
こんな風に汚されるだけ BABY

ノマヌン オンジェナ スンスハゲ ナムギル パレ
너만은 언제나 순수하게 남길 바래
君だけはいつまでも純粋なままでいて欲しいと願う

イゲ ネ チンシミンゴ 
이게 내 진심인걸
これが僕の本心なんだ 

 ヒャンハン ミドゥミン コ
널 향한 믿음인 걸
君に対する信頼なんだ

チュゴド ナ ットナジマ
죽어도 날 떠나지마
死んでも僕から離れないで


ネガ パラ ピョド ノヌン チョデ ピジマ Baby
내가 바람 펴도 너는 절대 피지마 Baby
僕が浮気しても君は絶対しないで Baby

ナヌン ノル イジョド ノン ナル イッチマ Lady 
나는 너를 잊어도 넌 나를 잊지마 Lady
僕が君を忘れても君は僕を忘れないで Lady

カック ネガ ヨラギ オコ スル マショド
가끔 내가 연락이 없고 술을 마셔도
たまに僕が連絡をしないでお酒を飲んでも

シ ネガ タルン オットン ヨジャワ チャシ ヌヌ マッチョド 
혹시 내가 다른 어떤 여자와 잠시 눈을 맞춰도
もし僕が他の女を見つめても

ノン ナマン パラヴァ
넌 나만 바라봐
君は僕だけを見て