巻き爪よりも問題がありました!! | 大阪 本町・阿波座の巻き爪専門サロン フットケア/ネイルケア 手・足と地爪を元気に美しく

大阪 本町・阿波座の巻き爪専門サロン フットケア/ネイルケア 手・足と地爪を元気に美しく

大阪市西区靭本町、靭公園、本町、阿波座
「カルミアネイル指南塾」は巻き爪専門サロンです
巻き爪補正「ペディグラス」メディカルスクール併設サロン
ネイルケア、フットケア、トラブル爪もご相談下さい
完全マンツーマン個別指導のネイル&フットケアスクール

 

ミネラルバランス&腸内元気力で、体・心・肌・爪を元気に美しくキラキラ

 

巻き爪撲滅運動推進中の小川浩美です。

 

 

お友達の次女ちゃんが巻き爪が痛くて悩んでいるという事でご来店して下さいました。

 

 

左右の親指の両側が巻いているのですが、特に矢印の側が根元付近までホッチキスの針のような形状になっています。

 

巻き爪補正をすると変化も早いのですが、1月半ばから2月末まで語学留学に行かれるという事なので今回はケアで対応しました。

 

右足親指

{98CED0ED-739C-4C61-A30A-A95FFE809154}
左足親指
{4DDA8696-526B-4E76-A1C3-66265CDAA896}

 

ケアだけでもこれだけ変化して、歩いても痛みが無くなったと喜んで頂けました。

 

 

でも・・・親指以上の問題がありました。

 

小さな頃からずっとこんな状態でした~と、さほど気にされていなかったのですが、これはちょっと手強いトラブルですね。

 

 

両足全体のビフォーアフターです。

{8E79D019-4223-4DF1-B0F2-2A61EEDFFC19}

 

問題は両足の小指です。

 

爪が上向きに生えているのです。

 

 

両足小指のビフォーアフターです。

{C1A60903-950A-4E0C-BED3-052ACF9AE2EF}

 

 

 

親指の巻き爪補正はさほど問題も無くできますが、小指の方が難しいですね。

 

 

語学留学から帰られたら又お手入れや補正をさせて頂くのですが、4月からは就職で東京に引越しされるそうで・・・

 

信頼のできるフットケア仲間への引継ぎもしなければ。

 

 

 

ネイルケア、フットケア、巻き爪補正はカルミアネイル指南塾におまかせ下さい!!

 

 

スクール見学も随時受け付けています。

 

あらかじめ、info@kalmia-shinanjuku.comからのメールが

 

受信できるように設定をお願いします。

 

 

LINE@もよろしくお願いします。


◆LINE@アカウント◆

 

@abf5172k

 

 

 友だち追加