手強いトラブル爪のお手入れ、5か月ぶりのつけ爪(アクリルネイル)装着 | 大阪 本町・阿波座の巻き爪専門サロン フットケア/ネイルケア 手・足と地爪を元気に美しく

大阪 本町・阿波座の巻き爪専門サロン フットケア/ネイルケア 手・足と地爪を元気に美しく

大阪市西区靭本町、靭公園、本町、阿波座
「カルミアネイル指南塾」は巻き爪専門サロンです
巻き爪補正「ペディグラス」メディカルスクール併設サロン
ネイルケア、フットケア、トラブル爪もご相談下さい
完全マンツーマン個別指導のネイル&フットケアスクール

 

ミネラルバランス&腸内元気力で、体・心・肌・爪を元気に美しくキラキラ

 

巻き爪撲滅運動推進中の小川浩美です。

 

 

トラブル爪のお手入れに毎月お越し頂いているH様。

 

7月からはケアのみで状態を観察していましたが、

 

5か月ぶりにつけ爪(アクリルネイル)を装着しました。

 

お爪の状態をずっと観察しながらの判断です。

 

 

今回、ケア後につけ爪(アクリルネイル)を装着

{C367417E-4225-43AA-BD8F-206CC4C2F618}

 

5月、ケア後につけ爪(アクリルネイル)を装着

{989B1384-D839-425C-AA80-A2672DACFE90}

 

5月と今回の地爪の状態、全然違います。

 

爪も真っ直ぐに伸びてきているし、反りも無くなってきています。

 

地爪の状態が良くなってきているので、つけ爪(アクリルネイル)を装着しても自然な感じに仕上がっています。

 

 

最初の状態がかなりのトラブルだったので、ゆっくりですが着実に変化してきています。

 

 

真上からと正面から見た状態の変化です。

image

image

 

「すごくキレイになってきて嬉しいです~~」と喜んで頂けていて

 

私もとっても嬉しいです。

 

サロンケアとホームケアでもう少し一緒に頑張りましょう!!

 

 

ネイルケア、フットケア、巻き爪補正はカルミアネイル指南塾におまかせ下さい!!

 

 

スクール見学も随時受け付けています。

 

あらかじめ、info@kalmia-shinanjuku.comからのメールが

 

受信できるように設定をお願いします。

 

 

LINE@もよろしくお願いします。


◆LINE@アカウント◆

 

@abf5172k

 

 

 友だち追加