手の爪のトラブル、私が求めていたのはここだ~と思いました | 大阪 本町・阿波座の巻き爪専門サロン フットケア/ネイルケア 手・足と地爪を元気に美しく

大阪 本町・阿波座の巻き爪専門サロン フットケア/ネイルケア 手・足と地爪を元気に美しく

大阪市西区靭本町、靭公園、本町、阿波座
「カルミアネイル指南塾」は巻き爪専門サロンです
巻き爪補正「ペディグラス」メディカルスクール併設サロン
ネイルケア、フットケア、トラブル爪もご相談下さい
完全マンツーマン個別指導のネイル&フットケアスクール

 

「ネイルケアで地爪を元気に美しく!!」

 

ネイルセラピストの小川浩美です。

 

 

手の爪のトラブルでお悩みのM様。

 

5年位ずっとジェルネイルを続けていたそうです。

 

そして・・・ある日急に爪が剥離してしまったそうです。

 

ジェルネイルのオンオフの繰り返しで爪も薄くなっていて・・・

 

そして肥厚もしてきたそうです。

 

皮膚科にも2件行かれたそうですが、水虫などの菌はなくジェルネイルを続けていたからという診断だったそうです。

 

保湿をしっかりして生え変わるまで待つしかないとも言われたそうです。

 

でも、4カ月ほど経っても状態は全く変わらずで・・・

 

色々調べて、私が求めていたのはここだ~という事でご来店頂きました。

 

たどりついて頂き本当にありがとうございますきらきら

 

 

しっかりとカウンセリングをさせて頂き、両親指はつけ爪を付けて様子を見させて頂く事に。

 

万が一アレルギー症状が出た時はすぐにご来店頂き、オフをする事も確認させて頂きました。

 

 

右手施術前

image

 

右手施術後

{F1E8DB68-F8F3-4A87-82FE-F874B18EB7A2}

 

 

左手施術前・・・撮影前にオイルを塗ってしまいました

image

 

左手施術後

image

 

 

パラフィンパック付のケアのビフォーアフターです。

{1A51AFFE-F41D-492C-A41D-A99324858864}

 

 

この爪の変化、すごく喜んで頂けました↑↑ハート

 

そして、足も巻き爪などのトラブルがあるそうで、次回は足もお手入れさせて頂きます。

 

 

ホームケア用のオイルもご購入頂きました。

 

M様、健康で美しい地爪になるように一緒に頑張りましょう!!

 

 

ネイルケア、フットケア、巻き爪補正はカルミアネイル指南塾におまかせ下さい!!

 

 

スクール見学も随時受け付けています。

 

LINE@もよろしくお願いします。


◆LINE@アカウント◆

 

@abf5172k

 

 

 友だち追加