ネイルケア推進運動‼ | 大阪 本町・阿波座の巻き爪専門サロン フットケア/ネイルケア 手・足と地爪を元気に美しく

大阪 本町・阿波座の巻き爪専門サロン フットケア/ネイルケア 手・足と地爪を元気に美しく

大阪市西区靭本町、靭公園、本町、阿波座
「カルミアネイル指南塾」は巻き爪専門サロンです
巻き爪補正「ペディグラス」メディカルスクール併設サロン
ネイルケア、フットケア、トラブル爪もご相談下さい
完全マンツーマン個別指導のネイル&フットケアスクール

今日は高校時代の友達が姪っ子ちゃんを連れてご来店。

ありがとうございます[みんな:01]


ずっとジェルを付けているとのこと。

ジェルが付いてる状態でも

あきらかに傷んでるのがわかります[みんな:02]

まずはオフのスタートです。

トップはハードで仕上げてるらしいので

マシーンである程度削ってからアセトンでオフ。

しかしこれが溶けないのです[みんな:03]

他店施術のオフって正直やりたくないですね(笑)

オフを進めていくと予想以上に傷んでいて

爪はペラッペラで亀裂もいっぱい[みんな:04]

なかなか取れないフリーエッジは慎重に除去。

話しを聞いていると

いつもは結構無理矢理除去されている様子…

爪が傷むのもわかります[みんな:05]


そしてネイルケアです。

ネイルケアは始めてするそうで

それにも驚きです。

長さはできるだけ短くしました。

亀裂はシルクでリペアです。


私としてはジェルはやりたくなかったのですが(笑)

やっぱりジェルで仕上げです。

photo:01


キュートなハートネイルですドキドキ


ジェルをする前にもネイルケアはきっちりやって欲しいな~[みんな:06]

そしてお客様

オイルでの保湿を忘れずにお願いします[みんな:07]








iPhoneからの投稿