こんにちは!

もうすぐでヨンベのセンイルも終わってしまいますね

私のBIGBANG垢のTwitterをみると…!?


すごい数のヨンベセンイルツイートが!

もちろんわたしもツイートしましたよ!(笑)

BIGBANG垢じゃなくてもすごい数

タイムラインも非常に多いです(笑)

BIGBANG垢で仲良くなった人(数十人)とLINEを交換させて貰ってるんですが…

まぁすごい

皆さんガチ勢ですね

テソンの時も凄かったですよ

おっれの時も凄かたよ!?(すんちゃん)

すんちゃん黙って!(笑)

すんちゃんはいつも私のブログに出てきますのでスンリペンの方はお楽しみに

あ、えーと…

私事なのですが、ペンミに行くんですよね。

でもここで事件は起こった。

どうしよ。

ペンラが。


壊れたぁ

私の世界で5番目に大切なものが

(因みに一番はジヨン様です。)

はぁ…

萎えるわ〜。

僕が新しいの見つけますから!
みあさん、そんなに落ち込まないでください!
↑(テソン)

あぁ。テソンは優しいなぁ…

なんて妄想しつつ(笑)

土曜買いに行こ))



{E17300D4-A7C8-4244-A595-D03AA3FE1888}



今日の画像はえっろいジヨン様です
明日もお楽しみに!