皆さんこんにちは椿ですニコニコ


今日はお休み照れおねがい


午前は病院、💊貰うのに1時間びっくり

午後は美容院へルンルンラブラブ


一日自分メンテナンスの日ニコニコですキラキラキラキラ


流れ星今日のテーマ流れ星

クリームブリュレおねがいルンルンラブラブルンルン


先日娘が

私クリームブリュレ食べたことないえー


と言ってきましたキョロキョロ


しか~しハッハッ


幼い頃食べてるんですよチューニヤリ口笛


記憶に無いのが悔しくて

お気に入りのケーキ屋さんに

行ってきて購入おねがいラブラブラブルンルン




夕食後のデザートと考えてましたが
学校帰りで空腹に負けて食べる娘口笛
食べる前には現代子!!
Instagramにあげてからの一口ルンルンラブラブ
美味しいラブおねがいラブ

購入して良かったと思った椿ですおねがい

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがいルンルンルンルン