たつじお泊まりの巻今日は、みんなでパァーリナイ楽しかった。でも、いろんなことあってでも、最後はみんな笑顔( ̄∀ ̄)これが、仲間ってやつ。ケツメイシの仲間きこいかえ。てか、たつじパンツいちょで俺の布団で寝やがった(-"-;)こうゆうやつ萎えるよね。ひなのひなのうるせー。あ、直人たつじが、好きだって。早く返事下さい。たつじと今日オールするぜ。ワイルドだろ~。瑞穂にメール返さんといかんからこの変でばいなら(-"-;)