毛虫による毛虫のための日記

毛虫による毛虫のための日記

たまに更新します。

Amebaでブログを始めよう!


今日は、みんなでパァーリナイ楽しかった。

でも、いろんなことあってでも、最後はみんな笑顔( ̄∀ ̄)

これが、仲間ってやつ。

ケツメイシの仲間きこいかえ。

てか、たつじパンツいちょで俺の布団で寝やがった(-"-;)

こうゆうやつ萎えるよね。

ひなのひなのうるせー。

あ、直人たつじが、好きだって。

早く返事下さい。

たつじと今日オールするぜ。

ワイルドだろ~。

瑞穂にメール返さんといかんからこの変で

ばいなら(-"-;)