3ヶ月ぶりの更新wwww | K-POP情報局☆東方神起・EXO사랑해♥

K-POP情報局☆東方神起・EXO사랑해♥

Love東方神起・EXO!
ホミンペンです(´・J・`)(∵)/
この二人の笑顔を見ているのが幸せです
EXOはちゃんべく信者かなりのべくペンです!!
可愛くてかっこいいべくが大好きです
そんな管理人【なむじゃ】のK-POPブログです
コメントしてくれると100%訪問返信します

あんにょ~~ん

お久しぶりですww

昔は本当毎日K-POP情報飛ばしてたけど最近ほんと全然だねw

ほんとtwitterにこもりすぎてwww

高校生になって忙しくてパソコン自体もあまり開かなくて(^_^;)(^_^;)

これを気にiPhoneで更新していけたらなぁと思います!!!

あと過去のブログに載せてたセルカほんと『クソ』でしたwwwww

中2~3のせるかだけどwwあんなの晒せてた自分がバカバカしい(´;ω;`)wwwwww

今もう少しましになりましたよwwwwwwwwww

ほんと忌まわしい過去だよねwほんと不細工だったw今もだけどw

あぁ~~~なので今のセルカアメ限でのせますねwww

ほんと昔の自分にガタガタしてますw
怖いね昔の自分wブログとかもほんと(//∇//)www恥ずかしい(´;ω;`)

こんなのですが(^_^;)(^_^;)

これからもよろしくお願いします><><><