チョセホ GDとの仲は電話しない条件? | Oh Ma Baby

チョセホ GDとの仲は電話しない条件?





チョセホ
誕生日を祝うGDとは条件付きの友人?
「電話しない条件」




コメディアンのチョ·セホが歌手G-DRAGONとの仲について話した。

25日に放送されたKBS2バラエティ番組「ホン·キムドンジョン」では、製作陣がメンバーたちに以前の番組でメンバーの親友が出演したように、今後もゲストが出て可能性があるとメンバー達にアナウンスした。

製作陣が公示を伝えた後「誰が出てほしい?」と尋ねると、キム·スクは「チョ·セホがGDと親しい。」と話し始めた。

これに対しホン·ジンギョンは「そうです、GDが誕生日おめでとうと大騒ぎになった」と加勢し、チョ·セホは「G-DRAGONが本人のインスタグラムストーリーに僕の写真を載せてくれた。 本当にありがたくて、僕のSNSにもアップした。 自慢したかった。」と話した。

話を聞いていたウヨンはG-DRAGONとの関係について「今知られている仲なら、セホさんの電話一本で来られる仲じゃないですか」と期待感を表わした。 

しかしチョ·セホは「普段電話しない条件で友情を維持している」と答え笑いを抱かせた。

キム·スクとチュ·ウジェは「誕生日のお祝いをもらおうと、お金をあげたの?」「ハッキングされたんじゃ?」とチョ·セホとG-DRAGONの仲を疑って笑わせた。

ウヨンが「普段もGDさんと言いますか」と尋ねると、チョ·セホは「普段は『ジヨン』と呼ぶ」として手を挙げて呼ぶんじゃなく、90度の挨拶で呼ぶと再現し笑わせた。 

ホン·ジンギョンが「ジヨンと会う席に一度呼んでくれと言っても一度も呼んでくれなかった」と寂しそうに言うと、チョ·セホは「それが友情の条件」と繰り返し強調し、皆を爆笑させた。

また、チョ·セホは「以前G-DRAGONに会った時『後でバラエティを一緒にするのはどうか』と聞いた事がある。G-DRAGONは『呼んでくれないからで呼んでくれれば(良い)』と言った」と期待感を高めた。
@MTO

 

「電話しない条件」な訳ないよね
仲良くしてると
そうやって頼まれたりするだろうし…
ジヨンはいろんな人から声かかる…
迷惑かけないようにそう言ってるんだよね


前にセホブランドの服を
ジヨンにあげたか聞かれた時
「気を使わせるから」と言ってた
気遣いのセホssiだから😊



番組出演に
「呼んでくれないからで
呼んでくれれば出る…」
ってのはよく聞く言葉🤣

本当に出る事があればいいけど…
カムバック活動もしなかったのに
今は出ないと思うな〜
どうだろ?😄