ジヨンニュース記事 | Oh Ma Baby

ジヨンニュース記事



G-DRAGONXイ·スヒョク
相変わらずの「YG親友」
35歳でもっと若くなった「ヴァンパイアビジュアル」


モデル出身の俳優イ·スヒョクが親友のG-DRAGONと会った。 

イ·スヒョクは20日、SNSに「2022~35歳…」という文字とともに一枚の写真を掲載した。 公開された写真にはG-DRAGONと一緒に撮った自撮りが写っていた。 2人は合わせたように白い服にニット帽でポイントをつけた姿。 G-DRAGONはイ·スヒョクの肩にもたれて強烈な表情をしている。 1988年生まれの同い年でYGエンターテインメント所属の2人は依然として親しい友情を誇っている。 

一方、イ·スヒョクは先月終映したMBCドラマ「明日」で死神パク·ジュンギル役で熱演した。  
@スポーツ朝鮮


スヒョクがバンパイヤ役🧛‍♀️を
やった事あるからのタイトル?
四捨五入すると…
33に拘りたいよね〜ジヨン
ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ



G-DRAGON
「35歳」同い年のイ·スヒョクの前では
愛嬌たっぷり「僕はまだ33歳」


グループビッグバンのG-DRAGONがモデル兼俳優イ·スヒョクの前で武装解除した。

イ·スヒョクは20日、インスタグラムストーリー(24時間後に掲示物が削除される機能)に「2022.35歳」と写真1枚を掲載した。

公開された写真には、イ·スヒョクがG-DRAGONと一緒に道で自撮りをした姿が写っている。 1988年生まれ、同い年の2人の絆がうかがえる。 特にG-DRAGONは華やかながらもすっきりしたスタイリングで目を引く。


G-DRAGONもこの写真を自分のインスタグラムにアップし、イ·スヒョクと親交を誇った。

G-DRAGONは「FOREVER YOUNG」という絵文字と共に「違うのに僕はまだ33なのに」と自身の年齢に言及し、イ·スヒョクの言葉に反論して笑いを誘った。
@エクスポーツニュース


ラブリーだ💕
スヒョクも変わってない〜




何ですと? 一部ネチズン が
「FOREVER YOUNG」がブルピンの曲名と…
それが何?ムリクリのこじつけ呆れる

ジヨンのタトゥー知らないの?
身体にまで刻んでる言葉❣️